ブログ

ホーム > ブログ > スタッフブログ > ローマ字が打てない伝説盤のBさん

ローマ字が打てない伝説盤のBさん

今週の9日からPanasonicの新入社員二名の方が、電設盤の研修を受けに当社へ来られました。

通常一週間程度で行う研修内容を、今回は三日間ということで、大変だったと思います。

Panasonicの研修生にそれぞれコメントを頂いたので発表したいと思います。

 

Mさんのコメント

・お忙しい中、お時間を割いて頂きありがとうございました。

 短い間ですが、実際の盤に触れたことで理解が深まりました。

 また、皆様のお話を伺ったり製造の様子を拝見したことでモノ作りのあり方、

 マインドというものを感じられたように思います。

 営業の現場に戻っても、その気持ちを引継ぎ業務にあたろうと考えました。

 今後とも宜しくお願いします。

 

Kさんのコメント

・9日~11日まで電設盤の研修でお世話になりました。

 盤の組み立てを見学しましたが、たくさんのブレーカー・制御スイッチを組み付け配線されており

 非常に集中力のいる作業だと感じました。

 現場を実際に見れて、工程の流れが分かり勉強になりました。

 残り一日ですが、色々学ばせて頂きたいと思います。

 宜しくお願いします。

 

それぞれ、すばらしいコメントを頂きました。

自分も技能修得など、まだまだやらなくてはいけない事が沢山あります。ローマ字打ち習得も・・・。

研修生に見習い、一生懸命頑張っていきます。

                                                       -10点男

お問い合わせ
  • 採用情報について
  • 社長のブログ
  • QRコード
小ロットからでも対応可能!特注照明器具・LED照明器具の製作・OEMなら昭興電器製作所にお任せください!